2020年10月14日

寿しランチ@松栄寿し 

こんにちは。

久しぶりに外食しました。

指折り数えてみると、、、、8か月半ぶり。

ホントに、籠っていました。

急に、会うことにあり、お昼ごろの待ち合わせ。

それなら、食事もご一緒にとのことで、お相手がネット予約してくれました。

GoToイート対象店舗との事でしたが、、、どんな特典があるのか、よくわからない私。


久しぶりに、暖かく美味しい天麩羅に、焼き魚。
寿しランチ@松栄寿し 


職人さんが握ったお寿司。
寿しランチ@松栄寿し 

久々に、美味しく外食。

六人掛けのテーブルのある個室に2人きり。

真向かいにならないように、ずらして席も用意していただいて。

とても気を使っていただいてました。

まだまだ、外へ食事に行くのは躊躇しますが、

この生活にも少しずつ、慣れていくしかないですよね。


同じカテゴリー(食のこと)の記事画像
今朝の一服
おやき@喜世栄
上手くいったぞ~!
この頃の食生活に、彩りを!!
豆ごはん  長野市 着付け教室 マンツーマンレッスン ゆかた講習
試作中!!  長野市 着付け教室 マンツーマン授業 キレイに着られる
同じカテゴリー(食のこと)の記事
 今朝の一服 (2021-01-09 09:36)
 おやき@喜世栄 (2020-08-13 16:07)
 上手くいったぞ~! (2020-07-31 16:06)
 この頃の食生活に、彩りを!! (2020-07-09 13:18)
 豆ごはん  長野市 着付け教室 マンツーマンレッスン ゆかた講習 (2020-06-06 10:03)
 試作中!!  長野市 着付け教室 マンツーマン授業 キレイに着られる (2020-01-31 12:05)

Posted by kimonodaisuki at 15:44│Comments(0)食のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。