2020年10月30日

ハナミズキの実

こんにちは。

朝晩は気温も一桁台になり、ちょっと暖房が欲しい時期になりましたね。

あれほど、暑いと言っていたの、気づけば、、、、秋も深まっています。

今年は桜や欅もキレイに紅葉していますね。

街路樹のアメリカハナミズキも一気に赤く紅葉して、青空に映えて。

運転していると時々、はっと目を奪われるほどキレイな瞬間に出会います。

今日は月末で混み合っている銀行へ。

駐車場のハナミズキの木に真っ赤な実がぎっしり!!

ハナミズキの実

葉もキレイに紅葉しています。

実は日が当たって、輝いていました!

写真だと、ワクワク感が薄れてしまいましたが、青空とちょっと冷たい風。

今日はとても動きやすい、気候です。


同じカテゴリー(季節のこと)の記事画像
今朝の一服
秋空と紅葉です。
彼岸花が咲きました
どんぐり・どんぐり
おやき@喜世栄
疫病退散!の願いを
同じカテゴリー(季節のこと)の記事
 今朝の一服 (2021-01-09 09:36)
 秋空と紅葉です。 (2020-11-04 11:32)
 彼岸花が咲きました (2020-09-18 09:47)
 どんぐり・どんぐり (2020-08-19 12:47)
 おやき@喜世栄 (2020-08-13 16:07)
 疫病退散!の願いを (2020-07-02 15:57)

Posted by kimonodaisuki at 15:23│Comments(0)季節のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。