2020年07月31日

上手くいったぞ~!

久々に青空!

夏!!を感じてます。

長かった梅雨も終わりそうな気配ですね。


餃子が上手に焼けたので、思わず写真に残しました!

上手くいったぞ~!

ちょっと小さめの餃子30個を26cmのフライパンで焼きました。

ちょっと焦げ目の色は濃いけど、パリッパリで美味しく出来ました!!

こんなに沢山の数を一気に大きいフライパンで焼いて上手くいくとは!

自分でもちょっとビックリ。

でも、うれしい~~~~!!


同じカテゴリー(食のこと)の記事画像
今朝の一服
寿しランチ@松栄寿し 
おやき@喜世栄
この頃の食生活に、彩りを!!
豆ごはん  長野市 着付け教室 マンツーマンレッスン ゆかた講習
試作中!!  長野市 着付け教室 マンツーマン授業 キレイに着られる
同じカテゴリー(食のこと)の記事
 今朝の一服 (2021-01-09 09:36)
 寿しランチ@松栄寿し  (2020-10-14 15:44)
 おやき@喜世栄 (2020-08-13 16:07)
 この頃の食生活に、彩りを!! (2020-07-09 13:18)
 豆ごはん  長野市 着付け教室 マンツーマンレッスン ゆかた講習 (2020-06-06 10:03)
 試作中!!  長野市 着付け教室 マンツーマン授業 キレイに着られる (2020-01-31 12:05)

Posted by kimonodaisuki at 16:06│Comments(0)食のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。