寿しランチ@松栄寿し 

kimonodaisuki

2020年10月14日 15:44

こんにちは。

久しぶりに外食しました。

指折り数えてみると、、、、8か月半ぶり。

ホントに、籠っていました。

急に、会うことにあり、お昼ごろの待ち合わせ。

それなら、食事もご一緒にとのことで、お相手がネット予約してくれました。

GoToイート対象店舗との事でしたが、、、どんな特典があるのか、よくわからない私。


久しぶりに、暖かく美味しい天麩羅に、焼き魚。



職人さんが握ったお寿司。


久々に、美味しく外食。

六人掛けのテーブルのある個室に2人きり。

真向かいにならないように、ずらして席も用意していただいて。

とても気を使っていただいてました。

まだまだ、外へ食事に行くのは躊躇しますが、

この生活にも少しずつ、慣れていくしかないですよね。

関連記事